定額でレッスン受け放題のオンライン英会話3選!

定額でレッスンが受け放題のスカイプ英会話を探しています

この記事ではこんな疑問にお答えします。

定額で毎日1レッスン受け放題というスタイルはスカイプ英会話の定番なのですが、この記事で紹介するのは定額で毎日何コマでも受けられるという本当の意味での「レッスン受け放題」サービスです!現実的には体が持ちませんが極端に言うと1日24時間レッスンを受ける事も可能です。

「とにかく沢山授業を受けたい!」という人はこれから紹介するスカイプ英会話が圧倒的なオススメになります。

またこれから紹介するスカイプ英会話は全て無料体験レッスンを提供していますので、気になるところがあればまずは体験してみましょう。

広告

定額でレッスン受け放題のスカイプ英会話

ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプの特徴
・月額5,980円でレッスン受け放題
・ネイティブ講師が在籍にしている
・スカイプではなく独自のシステムを利用している

ネイティブキャンプは月額5,980円を支払えば、レッスン受け放題のコスパ最強オンライン英会話です。

定額で受け放題なのは「今すぐレッスン」という事前予約無しで直前に空いている講師を選んで行うレッスンです。事前に特定の講師を予約したい場合は別途料金が発生します。とはいえ、講師にはネイティブも含まれており、空いてさえいればネイティブスピーカーとも定額でレッスン受け放題という驚異的な安さです。(通常ネイティブとのレッスンは割高になりがち)

またネイティブキャンプは業界内最長クラスの1週間もの無料トライアルを実施していますので、これだけでもかなりお得ですね。

▼無料体験レッスンを受けてみる

月額5,950円でレッスンが24時間受け放題!NativeCamp

ベストティーチャー

ベストティチャーの特徴
・月額12,000円でレッスン受け放題
・ネイティブ講師が在籍している
・ライティングも学べる

ベストティチャーでは月額12,000円から英会話レッスンが受け放題です。
先ほどのネイティブキャンプよりかは割高になっていますが、もちろんその分メリットはあります。

最も大きなメリットはライティングの学習ができる点です。ライティングってなんか一人でも出来そうな気がしますが、それは気のせい。書いた後にしっかり添削を受けないといつまでたっても上達はしません。またライティングはスピーキング力上達にも大きく貢献しますので、楽しい会話っていうよりもしっかり確実に英語力を上げたい人には、こちらをオススメしたいですね。

▼無料体験レッスンを受けてみる

WritingとSpeakingを両方学びたいならベストティーチャー(Best Teacher)

(番外編)スタディサプリENGLISH

スタディサプリEnglishの特徴
・月額980円で使い放題
・スマホでどこでも学習可能

最初は受験生用として有名になりましたが、今でも英語学習でも定番になっています。厳密に言うと事前に作成された講義スタイルのためスカイプ英会話ではないのですが、定額で学習し放題のサービスとしてかなりオススメできるので紹介しておきたいと思います。

月額はなんと980円。1,000円以下で英会話を学習し放題なので、コスパ的には最強です。
またアプリによってスマホ1台あれば学習も可能なので、電車での通勤時間など隙間時間を上手に使う事もでき、忙しい社会人にも有難いサービスです。

発音などアウトプット学習もあるのですが、基本的にはインプット学習(特にリスニング)に使えますのでまだ初心者でスカイプ英会話は難しそう。。なんていう方の導入編として使うのもいいですし、スカイプ英会話と組み合わせるのも有りだと思います。

▼無料体験レッスンを受けてみる

英語学習の新定番!スタディサプリ ENGLISH

迷ったらとりあえず無料体験レッスンを受けてみよう

今回紹介した3社は全て無料での体験レッスンを提供していますので、気になったらとりあえず受けてみましょう。

レッスン受け放題という面とコスパを考えると個人的には、ネイティブキャンプがオススメです。とはいえ人によって向き不向きが有りますので色々試してみて決めるのが一番良いかもしれません。

なお、定額と制限しないでオススメしているスカイプ英会話は下記の記事でも紹介しておりますので良ければご覧ください。

関連記事

この記事を読んだらわかること ・オススメのスカイプ英会話会社がわかる ・用途、料金別の比較ができる 日本全体が英語学習ブームとなり、沢山の英会話スクールやスカイプ英会話が乱立する状態となりました。この記事ではそんな中で本当にオススメで[…]

最新情報をチェックしよう!
広告